2011年6月12日日曜日

レアショット


娘、ミトラ、コテツのレアショットです。普段は一目散に居なくなるミトラがいます。

紺コテツと時は前後しますが、先月終わりの一瞬寒い時期の写真です。

2 件のコメント:

  1. ブログのお引越されていたとは。。今日まで知りませんでした。お嬢さんは随分大きくなられようですね。腕が子供サイズですもの。コテツ&ミトラ夫妻は変わらない様子で安心しました。夫妻の子(ウチのニケ)も元気にしております。ヤンチャで困る程。どちらに似たんでしょうかねぇ?ツンデレじゃないから、コテツかな?
    「こっそり」リンク修正しますね。また遊びに来ます。

    返信削除
  2. コテツは甘えん坊で、お馬鹿なことをしでかして、ミトラは確信犯的ないたずら&ごくたまにドジっ子です。ハイブリッドされてますかね?

    返信削除